こちらの写真は、7月に訪れたパリの凱旋門。


アーニャはどこだ・・・


凱旋門の上にも登りました。

永遠と続く螺旋階段!!!


フランス軍の警備兵にもご挨拶🇫🇷🇷🇺

凱旋門の屋上から見える、エッフェル塔です🗼

後で知ったのですが、アーニャは凱旋門ではなくエッフェル塔に登って展望台で楽しくチャールストンを踊っていたという情報を掴みました・・・グレブ、ニアミス!

そしてシャンゼリゼ通り(日曜なので歩行者天国中)

このシャンゼリゼ通りの突き当たりが、マリー・アントワネットやルイ16世がギロチンで処刑されたコンコルド広場です。(そちらのレポートはまた後日)


夜はエッフェル塔名物のシャンパン・フラッシュ!


明日でついに、

『アナスタシア』は東京千穐楽です!


10月19日から大阪公演が控えていますが、その前に2つのステージが控えています。

まずは10月9日『アドレナリンの夜』の千穐楽に、田代万里生が出演。なんと本日、ディミトリの相葉君も出演しています!

傑作ホラー小説のリーディング。


池袋の東京建物 Brillia HALLにて、
お待ちしております!

公式サイト


そしてラジオドラマの放送も!


『あたふたオペラ からふる物語』

(全5回)


一流歌手達が演じる音楽喜劇♪ 

【NHK FM】

2023年10月9日(月)~10月13日(金) 

午後9時30分~午後9時45分(1-5回)

★「聴き逃し」配信あり(放送から1週間)

【出演者】

村上公太 池谷のぶえ 

鵜木絵里 金子美香 渡邊仁美 

田代万里生 

立川がじら 髙畑遊 中田有紀

浦井のりひろ(男性ブランコ) 

平井まさあき(男性ブランコ)

【作】

萩田頌豊与

【スタッフ】

制作統括:福本光伸

技術:林晃広

音響効果:林幸夫

演出:藤﨑謙

【あらすじ】

今週もDJ久子(池谷のぶえ)のラジオ「じゃこもかしこも」が始まった。ゲストは劇作家の唐(村上公太)。彼は、人が物語を話すとそれが歌になって聞こえるという症状を抱えていた。唐が番組で語るのは自らの片思い歴。長崎で会った蝶々(渡邊仁美)、宮崎のシェアハウス「ラボM」で会った美々(鵜木絵里)。そして佐賀県鳥栖市で会った敏子(金子美香)。敏子には毬夫(田代万里生)という恋人がいたのだ。恋物語を話すうち、徐々に久子(池谷のぶえ)に惹かれていく唐。そんな中、「じゃこもかしこも」に打ち切りの危機が訪れ、唐は番組存続をかけたクイズに挑戦する・・。プッチーニの名曲アリアが滑稽な日本語詞で歌われる異色コメディー。

聴き逃し配信もあり!

そして、10月15日には夢咲ねねさんディナーショーへのゲスト出演!




ねねちゃんからのリクエストで、僕も初めて歌う、まさかのあの曲をデュエットします!ねねちゃんとならではの選曲!ドキドキです。こちらは第一ホテル東京にて。


そして、


『アナスタシア』の次に出演するミュージカル『ジョン&ジェン』もチケット発売中。


張り詰めた将官グレブから一転!

ピュアピュアな少年、ジョンを演じます。

(物語の始めは、5歳から演じます笑)


2人ミュージカルでダブルキャストはシャッフルあり、2幕ものですが出ずっぱり。


ジョンは・・・

グレブの100倍歌います(笑)


是非劇場へお越し下さい!




チケット詳細


それでは!


明日の『アナスタシア』千穐楽、そして10月19日からの大阪公演、大切に務めさせて頂きます!