本日は東京国際フォーラムにて、
念願のゲスト出演をさせて頂きました!
明日海りお
20th Anniversary Rio Asumi 
sings dramas『ヴォイス・イン・ブルー』

公演前に頂いたパンフレットが表紙も中身も素晴らしすぎて、2部の自分の出番までずっと熟読。インタビューや対談も盛り沢山!完読してステージへ。

今日の楽屋ヘアピンは、

もちろんあえてのブルー。

ソロでは『ガイズ&ドールズ』より♪座れ、船が揺れる、デュエットでは『ボニー&クライド』より♪世界は2人を忘れない を、一人っ子同士の2人がお届けしました。

宝塚現役時代に『エリザベート』や『金色の砂漠』などを実際に客席から観ていたり、宝塚スカイステージでもさゆみちゃんの他の作品やショーもいくつも観たことがあったので、様々なメドレーなどは楽屋や舞台袖でテンションが上がりました!


さゆみちゃんのいる場所は、身が引き締まりつつも必ずいつも平和です。本当にまたご縁がありますように!

残りのコンサートも、大いに盛り上がることでしょう!これからご覧になる方は皆さん是非お楽しみに!!!



そしてコンサート終演後は、

NHKのラジオドラマ収録へ。


プッチーニ作曲の名作歌劇『トスカ』ではマリオ・カヴァラドッシという主演テノールの役柄があるのですが、今回の僕の役柄は、蒲原堂師 鞠夫。

ラジオドラマの台詞収録はもちろん、あの超有名オペラアリアを高らかに歌ってきました・・・田代万里生の出演回は、名作トスカをパロディに仕立てた、かなり攻めている内容の作品になっています(笑)放送をお楽しみに!


収録でご一緒させて頂いた、声楽家の村上公太さん、金子美香さん、俳優の廣川三慶さんと。

ラジオドラマの詳細はこちらへ↓


明日はグレブ!


明後日からはシアタークリエに通います。