初の!プリンセスミュージカルセレクション2023


お衣装は2種類!どちらも今回の為にスタイリストさんに作って頂きました!


まずは、ピンクベース🩷だけれども、

甘くはせずにしっかりした重厚感。


下記のブルーは写真では伝わりにくいのですが、シースルーテイストなのでとにかく軽やか!動くと柔らかくヒラヒラ舞います。今思い返せば、♪これでもっと完璧🩵 なアリエルカラー!


大阪も東京も、お陰様で大盛況でした!


なんと本物のプリンスからもお花が届きました!

ブルーノート東京での千秋楽には、ムーランルージュのマチネ終演直後の井上芳雄さんや、大学同級生の中井智彦も客席でご観劇!


中井が自身のブログにも書いてくれました。彼も女声ナンバーだけのコンサートを予定しているので要チェックです!


アンコールではスタッフさんのお計らいで、ハンドマイクを芳雄さんに渡して下さり、ステージ上の僕と客席の芳雄さんでまさかのトークも(笑)


そしてなんと言っても、今回のライブに大貢献して下さった、NOと言わないピアノの大貫祐一郎さん!今回は歌声もご披露され、めでたくブルーノート&ブルーノートで歌手デビューも!笑


ピアノ演奏やおもしろMCも、

それはそれは素晴らしいものでした!!!!


 

↓千秋楽直後にラジオの生放送で芳雄さんと大貫さんが『万里生が!万里生が!』と興奮冷めずに連呼して下さっています。条件次第ではタイムフリーで今からでも視聴可能。是非お聴き下さい!


ラジオ視聴

TBSラジオ 井上芳雄 by MYSELF 7月9日放送回


急遽千秋楽のみ歌ったプリンセスハート、

歌詞を再び載せておきます(笑)



長年続けてきたプリンセスシリーズ(の初スピンオフ公演)、またいつの日か、どちらも続編がありますように・・・(笑)


ご来場頂いた皆様、

本当にありがとうございました!!!


~おまけ~

この日の私服は、スタイリストの石山さんとお揃いのBALLYのイエロースニーカーでした!石山さんは、たまに僕の私服の買い物にも付き合ってくれるオシャレ・ジェントルマンです!あの伝説の、芳雄さんに抱かれると、背中だけマリーアントワネットになる衣装を作ったのもこの石山さんです(笑)右が田代万里生^m^ 


そして・・・


3日後にはこちらのコンサートが控えています!




リリア音楽ホールで聴く

日本の歌

~彦星に恋はまさりぬ天の河


2023年7月13日(木) 

18時30分開演(開場 18:00)


川口リリア・音楽ホール 

JR京浜東北線川口駅西口直結・4階


―出 演―


田代万里生 (テノール)

加耒 徹 (バリトン)

坂下忠弘 (バリトン)


御邊典一 (ピアノ)

ゲスト:藤原道山 (尺八)

 

人気・実力を兼ね備えた若手3人の歌手によるリリア音楽ホールでのコンサートもシリーズ9回目となりました。今回は原点に戻り様々な日本の歌のプログラムでお贈り致します。スペシャル・ゲストに尺八の新たな魅力を拓く第一人者として、幅広いジャンルで活躍中の藤原道山さんをお迎えいたします。3人の歌声と尺八が織り成す和の情景をどうぞご堪能ください。


全席指定 8,000円(税込み)

※未就学児童の入場不可


▼チケットのお申込み・お問合せ

リリア・チケットセンター 

048-254-9900  (10:00-19:00)

https://www.lilia.or.jp/event/3240


イープラス 

https://eplus.jp


主催

(公財)川口総合文化センター


チケット・公演詳細


マイクやスピーカーを使用せず演奏をする、

クラシックスタイルのコンサート。


生声ならではのステージをお楽しみに!!!


JR川口駅目の前、

リリア音楽ホールにてお待ちしております!