ついに!本日マチルダJAPANが幕を下ろしました!

こちらの梅田芸術劇場メインホールのロビーでの自撮りコメント動画、そして大阪にあった街角ストリートピアノにて、屋外の雑踏の中でちょっとだけ即興ピアノ演奏(Toi piano)も撮影しました。


会員の方は、是非ファンクラブ限定動画
『裏!MARIO CAPRICCIO』にてご覧下さい。


ミスター・ワームウッドを共に演じた、ダブルキャストのトレンディエンジェル 斎藤司さん。東京も大阪も二人楽屋で過ごさせて頂き、深~いお話も沢山させて頂き、大変お世話になりました。またどこかでご一緒させて頂けますように!

客席からは見えませんが、オーケストラや全てのスタッフ、一時は僕の代わりに舞台を務めて下さった斎藤准一郎さんをはじめ、カバーキャストやスウィングの支えがあってこそのマチルダカンパニーでした。


沢山の子供達が大活躍した作品ですが、僕たち大人はもちろん、子供達にとっては特にこの『マチルダ』での経験は【一生忘れられない】ものとなったのではないでしょうか。いつか、心も身体も一段と大きくなったみんなとまた再会できる日を楽しみにしています!


そして、ご観劇下さった皆様の心にも、

いつまでも小さなマチルダがいてくれますように。


名残惜しくマチルダカンパニーに別れを告げ・・・


次回はビルボードライブ大阪と、

ブルーノート東京での田代万里生ソロライブ!


そして川口のリリア音楽ホールにて、ノンマイク&ノンスピーカーによるクラシックスタイルのコンサートが控えています。


どちらも、

全く異なる雰囲気になりそうです。


是非お越し下さい!!!