なんと美しいビジュアルポスター!!!
一生眺めていられますね・・・

『ガイズ&ドールズ』でご一緒させて頂いた明日海りおさんの20周年記念コンサートに、日替わりゲスト出演させて頂きます。

明日海りお
20th Anniversary Rio Asumi 
sings dramas『ヴォイス・イン・ブルー』

豪華な日替わりゲスト!

同じく日替わりゲストで、明日海りおさんと同期の現役タカラジェンヌの凪七瑠海さんは、お互いまだ小学生の頃に何度か会ったり家族ぐるみで旅行もするほどのお付き合いがあった幼馴染なのですが(以前2012年にタカラヅカスカイステージでも対談させて頂きました)、出演日は違えど今回初共演しているみたいな一覧になっていて、おまけでそんなところもお互い喜んでいます(^_-)


当時の収録風景


明日海りおさんからは、ご本人からとてもとても丁寧なご挨拶文でお声がけ頂きました!今回初となる明日海りおさん&田代万里生による【デュエット】はもちろん、まさにトップスター!なパフォーマンスとは真逆の、【独特な世界観を持つ、唯一無二なさゆみちゃんトーク】も非常に楽しみにしております!笑


記念すべき20周年、素敵なステージとなりますよう精一杯務めさせて頂きます。是非お越しください!


9月18日(月・祝)13:00開演

ゲスト 田代万里生