本日は、初めてアイスショーでの歌唱でした!
演奏は神奈川フィルハーモニー管弦楽団。

プリンスアイスワールド2023-2024横浜公演
テーマはなんとブロードウェイミュージカル!

まずは僕だけ衣装着てサウンドリハーサル。

スケーターの皆様、
そして振付の広崎うらんさんと!

アイススケートリンク上の、
ど真ん中で歌わせて頂きました!

ほんとに極寒!!!


暑がりの僕が背中にカイロを貼り、

白い息を吐きながら本番も歌い上げました。


待機中は持参したダウンジャケットが必須!!!

うらんさんが写真を下さいました☆

楽屋を訪ねて下さったスケーターの佐々木優衣さんと、演出の菅野こうめいさん。こうめいさんとはとにかく久し振りの共演で、とても嬉しかったです!!!


普段、知的でジェンルマンなこうめいさんも、
アイスショー終演後はこの開放感溢れる笑顔!

劇場とはまた違った臨場感がありありです^m^

うらんさんの名物自撮りはいつも最高(笑)


日本を代表するアイススケーターの皆さんのパフォーマンスを目の前で観て体感し、ミュージカルとアイススケートとの一体感に心の底から感動しました。


まだ本日初日を迎えたばかり、田代万里生は本日のみの出演でしたが、明日以降も素晴らしいアイスショーとなることでしょう!



菅野こうめいさんとの囲み取材インタビュー


また、下記サイトのニュース動画では、田代万里生がミュージカル『ラ・マンチャの男』より♪見果てぬ夢 を歌っている映像が、一瞬だけ映っています↓

プリンスアイスワールド公式HP

https://www.piw2023.com



そして明日は、

ミュージカル『マチルダ』マチネに出演します。


東急シアターオーブにてお待ちしております!