祝!WOWOW新番組『芳雄のミュー!』帝国劇場から生放送!いま生放送が終わってしまいました。僕も家で観ていました。

井上芳雄さんと堂本光一さん(KinKi Kids)が、その場にはいない田代万里生について、生放送でしばらく2人きりで語って下さるという、大変貴重なコーナーもありました!感謝\(^o^)/ 

芳雄さん、僕はいつ番組に伺えばいいですか?

そして!

マチルダ東京公演は、ついに残り10日!

そして公演中ですが・・・

3日後、このスケートリンク上に立ちます。

氷上で歌うなんて初めて!


演出は菅野こうめいさん。


是非、【アイススケートとミュージカル】

のコラボレーションをお楽しみ下さい!


チケットは今からでも間に合うようです。


新横浜にて!

お待ちしております!