実話に基づいた、

凄い作品がやってきます!!!


来年の3月開幕、

約100分の1幕ものミュージカル。


全キャストの一覧を見た時・・・


『僕は何かの日本代表に選ばれたのかな!?』


と思いました(笑)


それぐらい素晴らしい方々ばかり!


世界中で話題となり、

愛されている大ヒット作品です。


日本初演、

是非お見逃しなく!


実はなんとこの作品・・・




Apple TV+ にて、

ミュージカルの舞台映像をフルでご覧頂けます!

(日本語字幕あり)


配信ですが、まさに名盤。

キャストも最高です。


↓Apple TV+ で視聴


世界を驚かせた、

この唯一無二な演出で演じられる喜び。

この手法は僕も初体験です。


是非ご覧下さい!!!



ミュージカル

『カムフロムアウェイ』


<東京公演>

2024年3月

会場:日生劇場

主催・企画制作:ホリプロ


<大阪公演>

2024年4月上旬

会場:SkyシアターMBS(大阪駅前)

※新しい劇場です。


<ツアー公演あり>

愛知、福岡、熊本、ほか


【上演時間】
100分間(休憩なし)※予定

【キャスト】
(五十音順)
安蘭けい
石川禅
浦井健治
加藤和樹
咲妃みゆ
シルビア・グラブ
田代万里生
橋本さとし
濱田めぐみ
森公美子
柚希礼音
吉原光夫

【スタッフ】

脚本・音楽・歌詞
アイリーン・サンコフ/デイビット・ハイン

演出
クリストファー・アシュリー

ミュージカルステージング
ケリー・ディヴァイン

翻訳:常田景子
訳詞:高橋亜子

【公式サイト】



来年の3月開幕です!


楽しみ!!!