本日は『エリザベート』最後の全体休演日。

博多は雪が降っています。

 

海は大荒れですが、これなら船は欠航便だらけで人も少ないかなと思い、ストリートピアノがある博多港の客船ターミナルへ。

 

ここには、数ヶ月前に『ガイズ&ドールズ』で博多に来た時も、ふらっとピアノを弾きに行きました。

 

九州最大級の円柱型大水槽「アクアリウム」の目の前に、福岡市初となるグランドピアノによるストリートピアノ!

なんと、サメやウミガメもいます。

 

トート閣下のごとく頭上から現れたのは、

気持ちよさそうに泳ぐウミガメさん

手を振ってくれるウミガメさん

そして本日の目的・・・

 

ファンクラブ限定動画の為に、

 

♪アリエル黄泉の世界へ

 『エリザベート』ピアノメドレー

 in ベイサイドプレイス博多

 

をここで一発録り!

 

ファンクラブ限定動画では約4分間もの『エリザベート』ピアノメドレーを公開予定ですが、このブログではその動画の導入部分、ほんのちょっとだけ先行公開。

 

『リトルマーメイド』のアリエルが、

深海という名の黄泉の世界へ迷い込む・・・!?

 

 ↓ピアノ演奏

この演奏動画の続きは、既に公開されている田代万里生ファンクラブ限定動画ブログ『裏!MARIO CAPRICCIO』にて!

1月31日の大千穐楽に向けて、

『エリザベート』もいよいよラストスパートです!