東啓介、通称とんちゃん!


今回、ゲストで呼んで頂きました。

めちゃくちゃ楽しいひとときでしたー!!!


羨ましすぎる身長190cm!

デュエットはもちろん、たっぷりとお話出来たのがとても嬉しく、お越し下さった会場の皆様もゲストの僕をとても気持ちよく受け入れて下さいました。素敵な時間をありがとうございました!


いつも大変お世話になっているスタイリストさんが、今日の為にこちらの手作りブローチを作って下さいました。メリー・クリスマース!

また、主催である産経新聞社マチ★ソワ プロジェクト のスタッフさんが、楽屋の入り口をこんなクリスマス仕様にしてくれていました。ほっこり!

楽屋での連写オフショット




後日、舞台上で行われた本日の公開取材の内容が、ネット記事としてアップされる予定です。

公開をお楽しみに!!!