メリー・クリスマ~ス!!!!

今日は愛するシシィの誕生日です。


そして!

大好きなミュージカル『スクルージ』。何度も出演させて頂きましたが、本日初めて客席から観劇しました!!!!


幸せいっぱいな気持ちで、

日生劇場をあとにしました。


明日が大千穐楽です。

無事に迎えられますように!



明日の僕は、

まずはお昼に・・・


こちらのイベントに出演です。



東啓介と聴活

★Christmas Special Event 2022』

2022年12月25日(日) 

12時45分開場、13時30分開演

会場:大手町三井ホール

(東京都千代田区大手町1-2-1)

内容:トーク&歌(6曲予定)

出演:東啓介

ゲスト:田代万里生

演奏:鎌田雅人(Piano、編曲)、Anna(Violin)

協力:ワタナベエンターテインメント、ホリプロ

企画・主催:産経新聞社


イベント詳細


そしてそのまま夜は・・・


22:00~22:30からTBSラジオにて、

井上芳雄さんのラジオに生出演!


芳雄さんは明日新潟公演を終えて、

その足で都内のラジオ局へ向かわれるそうで・・・


雪などで芳雄さんが放送に遅刻された場合は、



♪田代万里生と~

♪大貫祐一郎が~

♪デュエット~しま~す~~~



のジングルを歌うことになってしまいます・・・



そんなのは寂しすぎるので(笑)

芳雄さん!どうか無事に帰ってきて下さいね!!


さぁどうなるか!?

生放送にてお確かめ下さい!

お楽しみに\(^o^)/