サントリーホール入口にて。


なんかすごく早く着いちゃった!!!

ベースの川崎哲平さん、ピアノの大貫さんと、

終演後にパチリ。安堵の表情\(^o^)/

↓こちらは、シャンデリアの下で華麗に鍵盤上を舞う、リハーサルでの大貫さんの神の手

超至近距離から撮影させて頂きました(^_-)


アナリーゼ(楽曲分析)ならぬ、

マリオーゼから始まり、


まさかの鍵盤ハーモニカによる連弾・・・


Myエレクトリックアコースティック鍵盤ハーモニカ Hammond PRO-44Hにつなげていた、必殺エフェクター↓

ビブラートの揺らぎの幅や、オクターブ倍音・音圧、リバーブ感を足して、大貫さんの鍵盤ハーモニカと音色がぶつからずに2人の音色が重厚になるよう、ちょっとだけ差別化をはかりました。


からの・・・


1台4手による、攻守入り乱れる超密着グランドピアノ連弾!僕も初体験でした。楽しすぎたのでまたやりたい!!!


そして、


話題の新曲『プリンセス・ハート』

渾身の歌詞カードを掲載しておきます^m^


わかる人にはわかる

強~いメッセージ性(笑)


いつかまた披露出来ますように^m^


衣装はこの日から12月ということで、クリスマスカラーのスーツに、各所に音符やピアノをモチーフにした全部のせ!極め付けは・・・YとMのゴールデン架け橋!!!

カーテンコールでは、マジックが得意な大貫さんの一番弟子、ミスターまりまりックさんも出演されていらっしゃいました。舞台袖で一瞬すれ違いました。


改めて大貫さんがさらにさらに大好きになった、

盛り沢山のステージでした~!



それでは・・・


気分をガラッと変えて、

『エリザベート』愛知公演に専念致します。


鮮やかな御園座!