初めての大阪・フェスティバルホールでした!


今回のブランニューシリーズでは、

ご覧の通り最多出演者数のステージ。


終演後に舞台裏にて!

※撮影時のみマスクを外しています。


『アイーダ』の♪星のさだめをデュエットをしたソニンさんとはこれで寂しいお別れ。小池徹平さんとは初共演でした!演歌歌手の辰巳ゆうとさんとは、二人でトークコーナーも。もっともっと演歌の発声のメカニズムについて伺いたかった・・・!


終演後に中川晃教さんから、万里生くんからの辰巳ゆうと君へのあの質問、僕も凄い気になる!と仰っていて、僕と全く同じく興味津々でした^m^


大阪公演セットリスト

アンコールのオールキャストによるMCでは・・・


このメンバーでいつか、


ミュージカル

『ウーバー・ボーイズ』


を上演することを僕から提案しました。

※今日客席にいた方だけが納得のエピソードですね(笑)


乞うご期待!?笑



次回のブランニューミュージカルコンサートは、

来週、静岡県浜松!


さらに平原綾香さんが加わり、

今期シリーズの大千穐楽となります!


8月11日(木・祝) 静岡

↓静岡公演 詳細


さて!


今日の大阪ブランニューを経て・・・


明日は愛知にてこちらのコンサート!


    ↓


8月7日(日) 愛知

↓愛知公演 詳細


花總まりさんとの共演は久し振り!


僕もモードチェンジです!!!


お楽しみに!!!