今日は、よこすか芸術劇場の大劇場にて、
こちらのメンバーでお届け致しました!!!
ほんとに皆さん個性豊か!!!


↓今日はこんな豪華セットリスト!!!

濃厚であっという間のステージでした!

横須賀からの帰宅途中、今日僕がコンサート本番だとご存じの井上芳雄さんが連絡を下さり、博多からの疲労回復は間に合った?と気遣って下さいました。


帰宅後は、TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」のゲスト出演させて頂いた放送(※博多公演の開幕前に収録したもの)を視聴。


↓タイムフリーで視聴可能


♪愛の予感、大変心に染み渡るデュエットでした。リスナーの皆さん、いつも僕らを見届けて下さりありがとうございます(^_-)次はいつかな!何かな!



そして・・・



今日の横須賀に続き、

次回のブランニューは大阪へ。


小池徹平さんとは初共演、

辰巳ゆうとさんとはNHKうたコン以来。


僕も楽しみです!!!


8月6日(土) 大阪

↓大阪公演詳細


8月7日(日) 愛知

↓愛知公演 詳細


8月11日(木・祝) 静岡

↓静岡公演 詳細


8月14日(日)東京

田代万里生ファンクラブイベント

※有観客&生配信あり!


8月28日(日) 埼玉

↓埼玉公演 詳細