本日のTBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」

番組冒頭では台本そっちのけで、先日お誕生日🎂だった井上芳雄さんとピアニストの大貫裕一郎さんに、僕からナイスリーTシャツをサプライズプレゼント~!






ナイスリーの衣装と同じパープル色のTシャツに、

セロリ色のイニシャルロゴ・・・!!!







セロリかそれ以外か 

それが問題だ

『ガイズ&ドールズ』をご観劇下さった方だけが、この真意をわかってくれるはず・・・(笑)


番組内ではナイスリーのビッグナンバー「座れ、船が揺れる」を、芳雄さんとスペシャルデュエットしました。


宝塚歌劇団ではナイスリーではなくスカイが歌うナンバーになっているので、幻の芳雄さんスカイによる♪sit-downが世界初お披露目でした!


芳雄うちわグッズを持ちつつ、

3人で♪sit-downポーズ💺💺💺

芳雄さん、全然乗り気じゃない雰囲気を装っていましたが、Tシャツを着たらご覧の通りノリノリです^m^


ディレクターの秋山さんにも、

お中元としてサプライズプレゼント^m^


ナイスリー大量発生。


その名も・・・


ナイスリージャ~ック!!!!

御三方とも、これを毎日欠かさず寝る時に着て、大好きなナイスリーの夢を毎日見たい!と仰って下さいました(誰も言ってない)




そして・・・




なんと来週もゲスト出演します!




2週連続のゲスト出演は番組初だそうです。



来週のデュエットナンバーは、

もちろん二人の恒例の・・・


プリンセスシリーズ!?


※田代万里生はこれまでに、この番組内や番組主催のコンサート等で、芳雄さん演じる正統派2枚目キャラクター(マリウス、ギャツビー、トニー、ラウル、トート、フェルセン伯爵、パラモン等)を相手に、コゼット、デイジー、マリア、クリスティーヌ、エリザベート、マリーアントワネット、ナイツテイルの牢番の娘、などの数々のヒロインorプリンセスを、時には本気の涙を流しながら本気で演じ歌ってきました。


そろそろフルアルバムが作製出来てしまう、

数々の豪華なナインナップとなっています。

今のうちにしないと2枚組になってしまいます。


ガイズ&ドールズ博多座での大千秋楽から、

翌々日の放送、ということは・・・





乞うご期待~!!!!