非常に悔しい『ガイズ&ドールズ』の公演中止が続いております。いつか必ずやってくる再開を願いつつ、昨夜はもちろんいつも通りリアルタイムにTBSラジオ『井上芳雄 by MYSELF』をワクワクして聴いていました。

・・・が!!!

放送後の番組Twitterを見ると、名物ディレクターの秋山さん!なんてナイスなサプライズケーキを!

恒例化しつつある with マリマリケーキ🎂 !?

愛を感じます(^_-)

※後で聞いたところ、秋山さんは事前にちゃんと僕のマネージャーに使用許可を得てこのケーキをご用意していたようです(笑)流石カンペキ!


明後日ですが、

芳雄さんお誕生日おめでとうございます!!!


ちなみに、


↓去年もこれまたナイスなケーキでした。


※ケーキの名前は、『涙ながらにマリーアントワネットを全力で演じる田代万里生を抱きしめる、本気でもらい泣き井上芳雄フェルセン伯爵ケーキ🎂&ピアニストなのに5000人の前で優雅に飛んで踊る大貫裕一郎さんケーキ🎂』

 

前回番組にお邪魔させて頂いたのは昨年12月。

秋山さんから頂いたTシャツを着て登場しました。

懐かしいなぁ・・・


次はいつかなぁ・・・笑


※来週は他の特番により番組はお休みだそうです☆


〆はこちら!


公演再開を願い、ブラニガン警部補(石井一孝さん)までもが特濃ギャンブラーになって運命を祈ってくれています!