いよいよ来月開幕する帝国劇場に先駆け、『ガイズ&ドールズ』のナイスリー(田代万里生)とベニー(竹内將人さん)が、スカイ演じる井上芳雄さんがMCのNHK歌番組に登場~!

お届けするのは、劇中でもこの二人が歌う、
♪ガイズ&ドールズというタイトル曲。

今回の番組では、劇場とはまた一味違う番組ならではのステージングでお届けします。※稽古の合間をぬって、演出のマイケル・アーデンさん自らステージングをつけて下さいました(^_-)

トークコーナーも是非お楽しみに!

 


そして!


今日の夕方に、

既にFM大阪で下記の番組が放送されましたが・・・


クーラー役 : 平原綾香

加湿器役 : 田代万里生

 

という前代未聞のラジオドラマをお届けしています。


radikoで期間限定でまだお聴き出来ますので、是非ぜひお聞きください!※放送エリア外の場合は、radikoのプレミアム会員になるとエリアフリーの機能で視聴可能となります。


 

ちなみに!


来週のラジオドラマは、

またしても初めて演じる驚くべき役柄です(笑)


特にラストシーンは、あーやちゃんも鳥肌たった!と大喜びしてくれました(笑)


お聴き逃しなく!