雄大の魅力満載のコンサートで、

とにかく一瞬一瞬がとても幸せなステージでした!


カーテンコール後に楽屋廊下にて。



2人とも清々しい表情!

 

↑このメッセージカードは、数年前にウィーンのベルヴェデーレ宮殿で購入したクリムトの代表作『接吻』のポストカード。クリムトはフランツ・ヨーゼフが直々に勲章を与えた、エリザベートやルドルフとも同年代を生きたアーティスト。(ベルヴェデーレ宮殿では、本物の『接吻』の展示を見てきました。)昨日この絵を眺めていたら、まるでトートとエリザベートのラストシーンにも見えてきて・・・。また、クリムトの『愛』という別の絵画は、さらにトートとエリザベートと亡霊たちを彷彿させ、そのままミュージカル『エリザベート』のポスターにしても良いくらい世界観が酷似しています。是非調べて見てみて下さい(^_-)



雄大の記念すべき初のミュージカルコンサート。


トークもデュエットも大充実で、今年のエリザベートでの共演が益々楽しみに!敵対するトートとフランツですが、僕らはなんせ同じ夢の国出身。また楽屋を一緒にしてもらいましょう(^_-)笑


このコンサートも残り3公演。

無事に千秋楽を迎えられますように!



雄大、本当に最高でした!


ありがとう!!!





そして・・・





新たにこちらのコンサートが発表されました。


花總まりさんのコンサートに、

光栄にもゲスト出演させて頂きます☆


名古屋と大宮にて、♪夜のボートや、♪あなたに続く道を、なんと豪華なオーケストラでお届け致します。


愛するシシィとマリーにまた会える・・・!


是非お越し下さい☆



~プレミアムシンフォニックコンサート~

花總まり

女王たちの物語~vol.2


今年デビュー30周年を迎える花總まりが、

オーケストラとお届けする女王達の物語。


宝塚のレジェンドであり、ミュージカルの第一線で活躍し続ける花總まりが、これまでに演じた女王たちの物語。ベルリンフィルからも一目おかれるヴァイオリニスト古澤巖、高い音楽センスで活躍するピアニスト塩谷哲と共に、今回、気品ある甘い歌声で魅了する田代万里生をゲストに迎え、演出も新たに、語りと演奏、歌で彩る音楽絵巻をお楽しみ下さい。


【予定曲目】

*エリザベートより「夜のボート」

*マリー・アントワネットより

 「明日は幸せ」「あなたに続く道」

*「スコッチファンラジーより 

 第3楽章、第4楽章」(ブルッフ)

*「コンチェルトより 第3番、第3楽章」

 (サン・サーンス) 

※予定曲目は変更となる場合があります


●愛知公演

2022年8月7日(日)

17:00開演(16:00開場)

愛知県芸術劇場 コンサートホール


出 演

花總まり、田代万里生(ゲスト)

古澤巌(ヴァイオリン)、塩谷哲(ピアノ)


セントラル愛知交響楽団  

指揮:中田延亮


●埼玉公演

2022年8月28日(日)

15:00開演(14:00開場)

RaiBoC Hall さいたま市民会館おおみや 大ホール


出 演

花總まり、田代万里生(ゲスト)

古澤巌(ヴァイオリン)、塩谷哲(ピアノ)


東京フィルハーモニー交響楽団 

指揮:角田鋼亮


愛知公演詳細


フランツとフェルセンは、

既に思いを馳せています・・・