KAAT千秋楽の本番前に制作さんが撮影して下さった、ラビット・ホールの出演者全員での1枚。


全員一緒に劇場で写真を撮ったのは、

これが最初で最後となりました☆


左から、木野花さん、田代万里生、新原泰佑さん、占部房子さん、小島聖さん。

こうやって毎公演、本番前のコミュニケーションも兼ねて、みんなで前日の反省や今日の目標を立てて、公演に臨んでいました。演出の小山ゆうなさんはもちろん、尊敬する先輩方からも毎日沢山のアドバイスを頂き、素晴らしいスタッフさん達に支えられながら、日々初日のように新鮮に作品と向き合ってきました。

また、公演期間の僕の携帯待受はずっと、4歳の息子ダニー役の声を演じてくれた鳴海竜明くんとの未公開ツーショットでした(^_-)


短い上演期間となってしまいましたが、いつまでも皆さんの心に残る作品でありますように!



そして、


昨日はこちらのコンサートが発表!

田代万里生の出演はこちらの3公演。


 神奈川公演


大阪公演

静岡公演


是非お越し下さい!