盛り沢山のミュージカルフェスでしたー!!!

歌も進行も本当に流石の、
我らが中川晃教さ~ん!

アッキーさんの言葉のひとつひとつ。
じーんときました。

そして北斗の拳帰りの、

ムキムキクールダウン中の加藤和樹くん!


切り裂きジャック、トート閣下、ジャン・バルジャン!全部また観たい!!!

今回の楽屋は、

アッキーさんと和樹くんと田代万里生。

楽しい3人楽屋でした(^_-)


そして、


初共演の木下晴香さんと、

『エリザベート』の夜のボートをデュエット。


とても魅力的なシシィ。

一瞬であの世界に。


フランツは涙に溺れました・・・

素晴らしい共演者の皆さん、

スタッフの皆さんに感謝。


またこのミュージカルフェスで、

再びお会いできますように\(^o^)/

ご観劇&ご視聴ありがとうございました!


そして本日のミュージカルフェス。


テレビ放送が決定しました!



是非チェックして下さいね(^_-)