2022年の初歌い、
サントリーホールで無事に終演!

ドイツ語のディクション指導をして下さった小森輝彦さんのTwitterに、終演直後の舞台袖のお写真が(^_-)

この素晴らしいメンバーと共にアルフレードを演じさせて頂いたことは、とても貴重で刺激的でした。大感謝!


そして、


今回の楽屋は2人部屋・・・


ゲスト歌手でご出演された、

浦井健治さん!


2人並んで楽屋の鏡台に座りながら、浦井さんが『芳雄さんに写メを送ろう!』と提案して下さったので、それぞれツーショットの写真を撮って芳雄さんに送信。


僕は、『混ぜたら危険』

というタイトルでお送りしました(笑)


2010年に『エリザベート』のルドルフ役(当時のルドルフはトリプルキャストで、田代万里生、伊礼彼方さん、浦井健治さんの順で1ヶ月ずつ交代の3ヶ月ロングラン)だったのですが、1ヶ月交代のシステムもあり、浦井さんとは一度も稽古場でお会いすることもなく(笑)


↓当時、2010年エリザベート ビジュアル

エリザベート新ビジュアル! | 田代万里生オフィシャルブログ「MARIO CAPRICCIO」リンクgamp.ameblo.jp

以後12年もの間、ミュージカルやコンサート等でもこれまで一度も共演がなかった為、役柄的に絡みはほぼありませんでしたが、今回やっと同じステージに立てました!


いつかまたご一緒させて頂けますように・・・


同じくゲスト歌手の安蘭けいさんと3ショット!

会員限定動画ブログ『裏!MARIO CAPRICCIO』

でもご挨拶しております☆是非ご覧下さいね(^_-)


そしていよいよ、

『ラビット・ホール』の稽古がスタート!

田代万里生『ラビット・ホールも少しずつ始動!』来年2月から開幕するラビット・ホール。チラシのビジュアルも公開されています☆KAAT神奈川芸術劇場プロデュース「ラビット・ホール」2022年2月18日(金)~…リンクameblo.jp

冒険です!


ちなみにKAATは開館日が本日、

1月11日だそう・・・


僕と誕生日が同じ\(^o^)/