昨夜は和樹くんとのニコニコ生放送。
初登場させて頂きましたー\(^o^)/

23日は埼玉県川口にてコンサートでしたが、終演後その日のうちに愛知県幸田町入り、24日に幸田町にてゲネプロ&コンサート、終演後はこれまたその日のうちに三重県四日市市入りし、25日は四日市でオーケストラ合わせ、これまた終わるなりすぐ、一旦東京のスタジオの和樹君のもとへ!(しかし翌日の本日26日は、これまた三重県四日市市入りしてゲネプロ&コンサート(笑)です。書いていても訳がわからなくなる、なかなかのハードスケジュールですが、お陰様で元気いっぱい!)

昨夜は、アクリル板越しに対面生放送。
もはやこの半年間のマタ・ハリとジャック・ザ・リッパーの打ち上げのごとく、とても盛り上がりました!

放送では、劇場で流れていたジャックの口笛(堂珍さんと和樹くんはそれぞれご本人の口笛をレコーディングしていました)も初披露!

ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター 北斗の拳』絶賛稽古中の和樹君ですが、鍛えすぎて口笛を吹くだけなのに腕の血管が浮き出るほど(笑)
寒くなってきたこの時期に、
Tシャツ一枚で全然平気な和樹くんでした。
そして、リアルタイムに書き込んで下さったコメントや絵文字、皆様ありがとうございました!

画面左に時計がありますが、21:00から放送したのに放送が終わったのは22:52。約2時間近くもトークしていた証拠(笑)今回の放送が番組史上最長の時間だそうです(^_-)
今月誕生日だった和樹くんには、番組冒頭で生放送を田代万里生がジャックし、強制的に(いまさら)ハッピーバースデーソングを歌い、料理好きの和樹くんに調味料セット(トリュフ塩・赤ワイン塩・レモン塩)をリボン付きでプレゼント!

タンパク質のお肉や魚、または野菜にこのお塩をかけて栄養たっぷりな美味しい食事を摂れば、和樹くんならケンシロウも余裕で倒せるはず!(たぶん違う)
これで、いつか僕にも美味しいご飯を作ってね!

昨夜のこの放送を、
残念ながら聞き逃してしまった方、
聞き方がわからなかった方、

ご安心ください!

ニコニコ動画のアプリをインストールすれば、どなたでも前半の約50分は無料でお聞き頂けます(期間限定なのでお早めに!)。

前半といえど50分も無料で聞けるので、
もはや大ボリューム\(^o^)/

もちろんチャンネル入会(有料)すると、さらにその先から最後まで、約2時間も試聴可能です。

画面に入り乱れるコメントも、
最高に楽しいです!

期間限定なので、
聞けなくなってしまう前に是非お聴き下さいね☆


ニコニコ生放送

加藤和樹の深ボリRadio!#5

1025() 21:00〜22:40

ゲスト 田代万里生


↓ご視聴はこちら

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333969978


和樹くんと次のステージは、

早くも来週末。

Brand New Musical Concert 2021

116() 16:30開演

中川晃教 加藤和樹 小柳ゆき 

田代万里生 藤岡正明

東京オペラシティ コンサートホール

https://www.samonpromotion.com/event/2509/


もちろん、あの曲も!?


お待ちしております(^_-)



さて・・・



今日はこれから三重県四日市市にて、

ついにこちらのミュージカルコンサート☆


今後もメリー・ポピンズへの出演を控え、かつて在団されていた劇団四季では、オペラ座の怪人のクリスティーヌ、ウエストサイド物語のマリアなどを務められた正真正銘のプリマドンナ、木村花代さんと初共演です!

昨日の現地リハーサルでは、オーケストラ・アンサンブル金沢さんの素晴らしい演奏と花代さんの歌声に大感動!

デュエットもお楽しみに(^_-)


ミュージカルコンサート in YOKKAICHI

1026() 18:30開演

指揮 松井慶太

オーケストラ・アンサンブル金沢

スペシャルゲスト 木村花代 田代万里生

四日市市文化会館

https://yonbun.com/performance/14955.html