昨日、愛知県幸田町にて、
たっぷりとお届けしたミュージカルナンバー!

1部の衣装はこちら↓
2部の衣装はこちら↓
ゲストは実咲凛音さん
出番前におめかし中です。
今回のみりおんちゃんのナンバーは、
全て僕からのリクエスト。

アリエル、ラプンツェル、
エリザベート、クリスティーヌ
を歌って頂きました。

2年前にスクルージで夫婦役を演じたことはありましたが、今回はその時よりもがっつりデュエットをさせて頂き、とても嬉しかったです!
終演後、素晴らしい指揮者の栗田博文さんと。
そしてゲスト演奏のピアノ、
お馴染みの飯田俊明さんも加わり・・・
同じくゲスト演奏のドラム、
これまたお馴染みの新村泰文さんも、
みんな集まってくれました~\(^o^)/
そして演奏は、
約50人編成の愛知室内オーケストラの皆さん。

お客さんと共に、ステージ上で何度も僕に向けて拍手(オーケストラ奏者の皆さんは皆さん楽器をお持ちなので、どのオーケストラも足で床を鳴らして拍手をしてくれます)を下さり、刺激的な演奏と共に、とても温かな雰囲気に包まれました。

そして何より幸田町のこのコンサートを企画して下さり支えて下さったスタッフの皆様、会場にお越し下さった皆さま、ライブ配信でご覧下さった皆様、本当にありがとうございました!!!

こちらは、全員私服ですがゲネプロ写真です↓





また幸田町のステージでお会い出来ますように(^_-)


~おまけ~

ちょうど美しいコスモスが満開の幸田町。

ホールのすぐ裏も満開のコスモス畑なのですが、摘み取りOKとのことなので、ゲネプロ終了後、みりおんちゃんがいつも間にかコスモス畑まで足を運び、本番前に僕のところにもコスモスを届けてくれました!

3コマ漫画をどうぞ↓


ありがとうシシィ、
いや、クリスティーヌ・・・?笑


そして・・・

今夜は加藤和樹さんとこちらの生放送!

しかも1時間半以上も!? \(^o^)/

盛り上がること間違いなし・・・
楽しみすぎます!!!

※前半のみ無料で試聴可能、全て試聴するには有料チャンネル入会が必要となります。ご確認下さい。

ニコニコ生放送

加藤和樹の深ボリRadio!#5

1025() 21:00〜22:40

ゲスト 田代万里生

視聴はこちら

https://live.nicovideo.jp/watch/lv333969978


さらに、明日は四日市市にて、

木村花代さんとのミュージカルコンサート。


ミュージカルコンサート in YOKKAICHI

1026() 18:30開演

指揮 松井慶太

オーケストラ・アンサンブル金沢

スペシャルゲスト 木村花代 田代万里生

四日市市文化会館

https://yonbun.com/performance/14955.html



幸田町のコンサートとは、

また違った雰囲気のセットリストも!


明日の本番に向けて、

本日四日市にてオーケストラ合わせです☆


乞うご期待(^_-)