明々後日、10/24の日曜日、
愛知県幸田町でのコンサートを控え・・・

本日は日帰りで愛知入りし、
オーケストラ合わせを行なってきました!

オケ合わせ後にホールを出たら、
外は美しい夕焼け。

オーケストラのトラック車をバックに、
みりおんちゃんと夕陽でぱしゃり。

後ろには2人の影も(^_-)
このあと、まさかの虹も見られました!

50人編成の豪華オーケストラに、
みりおんちゃんのあの名曲!!!

お見逃しなく!

今日は幸田町ではなく、同じく愛知県の稲沢市にてオーケストラ合わせを行いました。帰りに駅にいた稲沢市のマスコットキャラクター【いなっぴー】を見つけ、何故かはしゃぐ2人(笑)
写真だとわかりにくいのですが、
いなっぴーは浮いています(笑)

日曜日の公演、
めちゃくちゃ沢山歌います!

ライブ配信(アーカイブ無し)もありますので、
是非リアルタイムにご覧下さいね(^_-)

実咲凛音オフィシャルブログ


Brilliant Show Theater 田代万里生コンサート

1024() 17:00開演

 ※ライブ配信あり(アーカイブなし)

幸田町民会館さくらホール

指揮 栗田博文

愛知室内オーケストラ

ゲスト 実咲凜音

https://www.happiness.kota.aichi.jp/hall/event/jisyu/211024.html