八ヶ岳高原音楽堂の楽屋にて
今回はかつてなく中川さんと沢山デュエットを歌うことが出来、とてもとても幸せな時間でした!

駆けつけて下さった皆様、
本当にありがとうございました。

早くまたデュエットしたい!!!!!

本番中はもちろん、誰もいなくなった終演後も、アッキーさんと僕のトークは延々と続きました(^_-)

15時開演なのでまだ明るかったオープニングですが、2部後半は夕暮れ時。ライトアップでステージや客席の雰囲気も変わり、僕らの音楽も自然と世界観が変わっていきました。ピアノの園田さんの音色も絶品!

アッキーさん、お声がけ、
本当に本当にありがとうございました!!!

今日の終演後は、このステージで明日のゲストである昆夏美ちゃんの前日リハーサル。せっかくだからひと声聴きたいなぁ!と楽屋を片付け終わったあとに客席に向かったのですが、ひと声聴いたらお二人ともあまりに素敵で、結局最後まで見学してしまいました^m^

アッキーさんと昆ちゃんの、
あのデュエットが聴けるなんて!!!

もちろんスナップショットも撮影(^_-)

カメラを構えた僕に気付き、

驚いた昆ちゃんの表情がキュートすぎます^m^

明日も素敵なステージになりますように\(^o^)/


そして、

次の田代万里生のステージは・・・


4日後の10月17日、


ブルーノート東京でのソロライブです!

田代万里生 Blue Note Tokyo 1st Live

1017() 16:45開演

1017() 19:30開演 

※19:30公演のみアーカイブ付き配信有り

ブルーノート東京


公演詳細&チケット

http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/artists/mario-tashiro/


夜公演は配信もあるので、

是非サイトをチェックしてみて下さいね(^_-)


またまた、

ガラリと変わるセットリスト。


お楽しみに!!!