ジャック・ザ・リッパー大阪公演
フェニーチェ堺に劇場入りしました!

なんと今回、モンローの楽屋には、
スタインウェイのグランドピアノが!

朝イチで楽屋入りするなりこのピアノで『ジャック・ザ・リッパー』や『マタ・ハリ』のナンバーを弾いていたら・・・


本日お誕生日の加藤和樹君が、

隣の楽屋から僕のピアノの調べに導かれ、

上裸にマスク姿

でモンロー楽屋にやってきました(笑)


お誕生日おめでとう🎉

今日から同い年です!!!


お祝いに、ハッピーバースデーソングの後奏にジャックのソロナンバー(♪こんな夜が俺は好き)のワンフレーズを添えてピアノ演奏し、その動画をジャックのグループLINEでもシェア(^_-)


こちらの演奏動画、ジャック・ザ・リッパー公式アカウントでもアップして頂きました^m^



Twitter

 

Instagram

2日前には、ダニエル役の小野賢章君も誕生日でした☆お祝いムードも後押しして、明日の開幕からは最高の『ジャック・ザ・リッパー』をお届けします!

ミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』

モンロー役

108()14:00 大阪初日

109()12:30

109()17:00

1010()12:30 大千秋楽

フェニーチェ堺 大ホール

https://www.fenice-sacay.jp/event/jacktheripper/