2022年2-3月、KAAT神奈川芸術劇場にて、初めて完全なストレートプレイの舞台に出演させて頂くことになりました。

これまでもミュージカル以外の舞台作品にいくつか出演してきましたが、どれも作品のテーマが音楽であったり、僕が演じた役柄が歌うシーンがあったりしました。

また、これまで出演してきたミュージカルは非日常を描いた作品が多かったのですが、今回はそれとは真逆の思いっきり日常的なお芝居。そんな中で、素晴らしい共演者の皆様と濃密な人間ドラマに臨みます。

今回出演する作品『ラビット・ホール』は、2007年にピューリッツァー賞戯曲部門を受賞した名作で、2010年にはあのニコール・キッドマンが熱望し、自らプロデュース&主演を務め映画化され、数々の賞を受賞しました。

(この映画はBlu-ray発売もされています)

素晴らしい共演者の皆様も、
初共演の方ばかり!

ご期待下さい。

公演詳細はこちらのサイトへ↓