ジャック・ザ・リッパー、
昨日はなんとざっくり全幕を通しました!

↓劇中で使用される号外の小道具
明日からは、本格的に大きなセットが組まれた稽古場に場所を移し、ブラッシュアップしていきます。

そして、

先日ブログにあげていた、僕が撮影した『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のいくつかのスチール撮りのオフショット写真↓
※ちなみに昨日この平方元基から連絡があり、万里生くんが夢に出てきた!と。内容を聞くと、過呼吸になるほど万里生くんにくすぐられてた!とのこと(笑)・・・正夢になるかもね?^m^


これらを見て下さった『ジャック・ザ・リッパー』のプロデューサーから、新たな企画の打診がありました☆

なんと!

『ジャック・ザ・リッパー』にてロンドンタイムズの記者モンローを演じる田代万里生が、カンパニー全員によるご協力のもと、稽古の様子や共演者スタッフのオフショットを特ダネスクープ!

劇中でモンローは常にカメラを首からぶらさげているのですが、役柄と同様に僕も本物のカメラで稽古場の特ダネを常に狙っています(^_-)

そして、制作スタッフさんが、専用アカウントで特ダネ用のInstagramを開設して下さいました!


Instagram
特ダネ!モンロータイムズ
・田代万里生は特ダネ写真の提出のみ
・アカウントの管理や投稿記事・コメントは、
 ジャック・ザ・リッパー制作スタッフによるもの


何気ない一瞬、
カッコいい一瞬、
かわいい一瞬・・・

既に僕は数十枚の特ダネを提出しているので、
今後の更新に乞うご期待。

皆さんのシェアやコメントなどで、
さらにこの企画が盛り上がりますように\(^o^)/