2013年に僕もビリー役で出演した、

帝国劇場『エニシング・ゴーズ』


コール・ポーターの音楽で綴られた、

大大大好きな作品です!


そして今年、

宝塚歌劇団 原田諒さんの新演出で、

明治座にて上演。


原田さんとは以前からよく一緒にご飯を食べていたのですが、8年前の上演時には、原田さんが僕のエニシング・ゴーズをご観劇して下さり、その足で終演後ふたりで食事をしたりしていました。


あれから8年・・・


今度は逆に、

僕が原田さん演出のエニシング・ゴーズを観劇!


豪華キャストの見事なパフォーマンスに、

最高のステージでした!!!!


懐かしさも感じつつ、

とにかく純粋に楽しすぎました~\(^o^)/




そして・・・


絶賛立ち稽古中のミュージカル『ジャック・ザ・リッパー』(日生劇場にて9月9日開幕)は、既にざっくりと全幕の演出がつき、日々ブラッシュアップしております。


田代万里生モンローを前編・後編にわたり、

大特集して頂きました。


↓是非ご覧ください!


インタビュー前編
インタビュー後編