昨日僕が撮影したお気に入りの写真を、

アルマン役の東君がTwitterに載せてくれました!


まだ26歳!

ほぼ干支いっしょ!笑


おめでとーう!!!

マタ・ハリのカンパニーには、

背中で語る男がもうひとりいます。


本日の加藤和樹ラドゥー。


♪戦争に勝つために

のサウンドチェックを舞台奥から撮影。


決意のナンバーを歌い終わり、

裁判のファイルを受け取るラドゥー。

何を思っているのか・・・


客席からは絶対に観られない、

レアアングルです。


ついに明日、大阪開幕!!


あ、僕も出ます!!!

↑いつの間にか、同じフランス軍 写真部中尉の東君が、舞台袖で撮影してくれていました(笑)


ミュージカル『マタ・ハリ』|梅田芸術劇場ミュージカル『マタ・ハリ』3年ぶりの上演が決定!フランク・ワイルドホーンの美しく雄弁な音楽が、歴史に名を残したひとりの女性の愛と悲劇の物語をドラマチックに描く!2021年6~7月、東京・愛知・大阪 3都市で上演!リンクwww.umegei.com