最っ高のライブ配信を終えました!!!

芳雄さんとの過去のバイマイライブでの思い出の2ショット、坊主の万里生コゼットの頭をなで回す芳雄さんマリウスの写真をA4サイズに引き伸ばして現像し、楽屋のドアに貼って本番臨みました!!(なぜ)
衣裳の胸には過去の公式グッズ(ストラップ)の、
芳雄くん人形のワッペンを(^_-)

そしてこちらは、
全員でのトークで登場した写真。
今から30年前、
7歳の田代万里生が弾いていた、
1/4サイズの小さなヴァイオリンです。
祖母が買ってくれた、
僕のターニングポイントとなった特別な楽器です。

本日の芳雄さんライブの感想は、
明日のラジオ生放送(ゲスト/田代万里生)にて!

芳雄さんとピアノの大貫さん、
番組ディレクターの秋山さんと、
まさにライブの打ち上げ放送です!!!!

明日22:00より、
TBSラジオにて生放送です。

もちろん新たな生歌も・・・??

絶対にお聞き逃しなく!

井上芳雄byMYSELF|TBSラジオFM90.5+AM954~何かが始まる音がする~首都圏No.1のラジオ局"TBSラジオ"で放送中の番組「井上芳雄byMYSELF」のサイト。TBSラジオは周波数[AM954kHz/FM90.5MHz]。PCやスマートフォンでは"radiko(ラジコ)"でお聴きになれます。リンクwww.tbsradio.jp