緊急事態宣言の影響により、以下の公演がそれぞれの公式サイトにて、今後の上演に関してお知らせを掲載しています。

中止になってしまったのは残念ですが、しっかりと世の中が落ち着き、そしてこの上演中止が意味のあるものになりますように。そして、こんな時だからこそ僕たちに出来ること!を見つけ、それが実現出来ますように!

皆様と劇場でまたお会いできる日を、
心から楽しみにしております!!

『スリル・ミー』
東京公演中止について


「井上芳雄 by MYSELF」 スペシャルライブ 
20th Anniversary Live Tour
コンサート上演中止について
急遽東京千秋楽となってしまった、
昨日のカーテンコール直後にて(^_-)


そしてこの日は全3ペアの公演がある日だったのですが、緊急事態宣言が出る前から、たまたまこの日に新納さんと共に他の2ペアの公演を観劇する予定を組んでいました。

ということで自分たちの本番の後は、新納さんと共に2公演の連続観劇\(^o^)/つまり、僕らは自分たちの出演回を含め、1日3公演のスリルを満喫したことになります。

客席に座り特に印象的だったのは、開演前のお客様全員の完全なる静寂。まさに「あぁ・・・完璧だ・・・」と思ってしまったほど。なんとかこの『スリル・ミー』という舞台を絶対に最後まで完走させたい!という想いが、客席の一人ひとりから伝わってきて感動しました。皆様本当にありがとうございます。

演出の栗山さんも劇場にかけつけ、舞台裏には珍しくキャスト6人が勢揃いした特別な日となりました。

東京公演は残念ながら急遽終わってしまいましたが、来月の『スリル・ミー』地方公演は上演予定です。まだまだスリル魂を灯し続けていこうという気持ちを誓いました!

そして、先日収録していた田代万里生ファンクラブ限定動画『裏!MARIO CAPRICCIO』が、昨日アップされたようです。

楽屋やスリル・ミーの客席・舞台上での自撮り動画、そしてトークの流れでポロッと弾いたスリルなピアノ演奏などなど。

緊急事態宣言が発令される前に収録されたものではありますが、ある意味『スリル・ミー』東京公演が幻でなかった証でもあります。

↓こんな感じ(このページでは再生出来ません)
いつもよりも長編動画!
会員の皆さんは是非!ご覧下さいね(^_-)