今日は『スリル・ミー』2公演目でした!

本日も沢山の方々にご観劇頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです(ToT)

また、先日のブログにも書いていましたが、
僕から改めてお願いがあります。

開演に間に合わずプロローグを見逃してしまうと、この作品の大切な導入部分を把握しないまま最後まで観劇することになってしまうだけでなく、演出や本作品の特性上、客席も非常に研ぎ澄まされた空間なので、途中入場などは他のお客様の舞台への集中を中断させ、『スリル・ミー』の世界を一時的に現実に戻してしまうことにもなりかねません。

もちろん予期せぬ交通状況や体調など様々なご事情があるかと思いますが、劇場の誰もが気持ち良くご観劇出来るよう、今いちど開演時間や劇場までのアクセスをご確認頂き、まずはどうかお時間に余裕を持って劇場にお越し頂けたら幸いです(^_-)☆


・・・そして


明日のTV放送のお知らせです\(^o^)/
明日の4月4日、早朝4:30より、

NHK総合テレビにて!

ミュージカル
『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』より
♪バタフライ

を田代万里生が歌います!


流石に朝4時30分からスリル・ミーだと、
壮絶すぎますよね^m^

朝に相応しい、
爽やかで伸びやかなナンバーをお届けします。


司会は井上芳雄さん。

下記サイトでは、スタジオ写真や歌唱曲も発表されました。トークコーナーも必見です。

是非御覧下さい!




NHK総合『はやウタ』
2021年4月4日(日)
午前4:30放送スタート

司会 
井上芳雄

保里小百合(NHKアナウンサー)


【第1回ゲスト】

田代万里生 
中村美律子 
西田あい 
氷川きよし 
真木ことみ 
吉幾三




そして、


この番組で歌う♪バタフライは、3月31日に発売されたばかりの、下記CDに収録されています。


歌番組にCDに、是非『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』をお楽しみ下さい(^_-)☆


CDの全収録曲一覧&購入はこちら↓

ホリプロ60周年オールスターミュージカルCD(2枚組)※スタジオ録音盤ホリプロ60周年オールスターミュージカルCD(2枚組) ※スタジオ録音盤60th Anniversaryブックレット付きリンクhoripro-shop.com



さらに!

早くも来月には、井上芳雄さんのデビュー20周年記念コンサートへのゲスト出演も控えています^m^

こちらも、明日がチケット一般発売!

今からでも間に合います。

是非チェックしてみて下さいね(^_-)

チケットのお求めはこちら↓