本日『スリル・ミー』の初日を終えました!

超人・新納慎也さんとの日本初演ペア、
9年振りに復活です。

終演後、僕から頼み込んで、
演出の栗山民也さんと。
栗山さんとの出会いは、
僕の人生において、とても特別なものです。

また、栗山さんとの写真は貴重なので、
僕にとってこれはお宝写真!!!!
僕をここまで導いて下さった、
栗山さんと新納さんに大感謝!

そして、今回『スリル・ミー』に携わり、劇場での各スタッフ陣のプロフェッショナル振りと、スタッフさん一人ひとりの『スリル・ミー』への作品愛に、改めて感動しました。

出演者は僕らとピアニストを含めたった3人ですが、今日の終演後に各スタッフさん達とも集合写真を撮ったら、その場にいるスタッフだけでも20人以上がいらっしゃいました(演出助手、衣装チーム、照明チーム、音響チーム、美術チーム、ヘアメイクチーム、舞台監督、舞台スタッフチーム、歌唱指導、ステージング、制作、他にも諸々・・・)

今日舞台裏にいないスタッフも含めると、数えきれない多くの方々に支えながら、僕らはステージに立っています。

そして何より、本日劇場に駆けつけて下さった皆さま。ご観劇はもちろん、感動のカーテンコールを本当にありがとうございました。忘れられない初日になりました(>_<)

残りのステージ、
さらなる最高のスリルをお届けします。



そうそう・・・



今回盛り沢山のグッズがありますが、記念すべき10周年を迎えた公演プログラムは必見です!

脚本・音楽のステファン=ドルギノフさんや、栗山さん、今回の出演者全員のコメントやビジュアル写真はもちろん、なんと過去のスリル・ミー歴代ペアの舞台写真や、歴代日本人キャスト全員(!)からの10周年記念コメントも掲載!この作品のモチーフとなった1924年のシカゴで起きた実際の事件、「レオポルドとローブ事件」の解説もあります。

中でも、僕の7年前の相手役、
彼役=伊礼彼方さんのコメントは必見です!

終演後、帰宅してすぐに、
無事初日を迎えられたことを、
伊礼さんにもご報告させて頂きました。

伊礼さんのコメント、
新納さん以外で、とあるので、
さっそく僕が立候補します^m^

真の『スリル・ミー』ファンの皆さま、

10周年の記念に・・・

是非ご覧下さい!!!!

公式サイト