ミュージカル『マリー・アントワネット』2021
ついに大千秋楽を終えました。

公演に携わった全ての皆様、そしてこの作品を応援して下さった全ての皆様。本当にありがとうございました。

アクセル・フォン・フェルセン伯爵
僕にとって、とても大切な作品、
とても大切な役と出逢うことが出来ました。
ファンクラブ限定動画ブログでは、開演前に梅田芸術劇場の客席にて、ステージにカメラを置いてのんびりお話させて頂きました。既に公開されています。会員の方は是非ご覧下さいね(^_-)

※このブログからは再生出来ません。

今日のキャストとも写真を撮ったので、
いくつかに分けてブログに掲載します(^_-)

まずは取り急ぎ・・・

本当に本当にありがとうございました!!!

完走できた!!!

感動(ToT)