まさにキング!な、あの!渡辺謙さんのナビゲートから開幕した、昨日と今日の二日間に渡って上演されたコンサート。
無事に終演することが出来ました☆

残念ながら全員ではありませんが、合間を縫って記念撮影が出来た方もいらっしゃるので、舞台裏をちょっと・・・(^_-)

一部のラストでは、

ミュージカル「キャンディード」より

Making Our Garden Grow


の大スペクタクルナンバーにて、

田代万里生はCandide役を務めさせて頂きました。


青木エマさん (Cunegonde)

鈴木玲奈さん(Paquette Old Lady)
そして・・・

森崎ウィンさん
ジョン・健・ヌッツォさん
Josh Cambellさん
ジョシュさんには、稽古時期にはキャンディードの英語歌唱の発音レッスンをして頂きました!
石丸幹二さん
サラ・オレインさん
かつて『ウーマン・イン・ホワイト』や『MITSUKO』でご一緒させて頂いた、佐山陽規さん。
そしてフランスご出身のマエストロ、
ヤニック・パジェさん!
他にも、素晴らしい方々ばかり!

二部では、来年1月末からここ東急シアターオーブにて上演される、『マリー・アントワネット』のプロローグを歌いました。

こんな時だからこそ集まれた、素敵な共演者とスタッフの皆さん、そしてご来場頂いた全ての皆様に大感謝!
ありがとうございました!!!

そしていよいよ、
こちらも動き出します!!