早くも全体の半分の公演を終えています!

光栄にもオープニングナンバーを担当させて頂いているのですが、これがとにかく毎日楽しい(^_-)

Program BはMCが山崎育三郎!
幻の山崎育三郎トート&田代万里生ルドルフで、帝劇で闇が広がるをお届け。10代の頃からの付き合いですが、意外にも初めてのデュエットでした!育との初のデュエットが帝劇での闇広とは・・・しかもどちらも本役!感慨深いです。

そして、僕がオープニングナンバーを終えて舞台袖で早替えをする時に、なぜか初日から全公演必ず小型扇風機を汗だくの僕の顔にあて続けてくれている加藤和樹くん(^o^)明後日からのProgram Cにはそんな優しい和樹くんがいません(/ _ ; )僕はどうすれば・・・笑

そして、ジャージーボーイズでのウルトラハイボイスでお馴染みの中川晃教さん☆あれを毎日歌う確かな発声と不調を知らない完璧な体調管理がいつも凄すぎる・・・!いつも舞台袖で沢山写真や面白動画(どこにも公開出来ないやつ笑)を撮って下さいます(^o^)

以上、ソーシャルディスタンスに配慮しつつ素晴らしい皆さんとそれぞれ撮影しました(^_-)まだまだ残りの公演&ライブ配信があるので、是非お見逃しなく!

また、帝劇コンサートが終わると、4日後にはすぐ日生劇場でのミュージカルコンサートが控えています。

 

THE MUSICAL BOX

~Welcome to my home~

 
日生劇場

 

2020年8月29日(土)

 


12:00開場/12:30開演


Aプログラム(60分予定)

田代万里生ソロ・コンサート


(リモートナビゲーター:石川禅)
 
15:00開場/15:30開演


Bプログラム(60分予定)

平方元基ソロ・コンサート


(リモートナビゲーター:田代万里生)
 
18:00開場/18:30開演


Cプログラム(60分予定)

石川禅、柿澤勇人、田代万里生、

平方元基、4名によるコンサート

 


2020年8月30日(日)



12:00開場/12:30開演


Dプログラム(60分予定)

石川禅ソロ・コンサート


(リモートナビゲーター:柿澤勇人)
 
15:00開場/15:30開演


Eプログラム(60分予定)

柿澤勇人ソロ・コンサート


(リモートナビゲーター:平方元基)
 
18:00開場/18:30開演


Fプログラム(60分予定)

石川禅、柿澤勇人、田代万里生、

平方元基、4名によるコンサート

 

 

ミュージシャン
樋口菜穂美(Vl)
中林成爾(Vc)
近藤尚如(Gt)
杉田孝弘(Bass)
結城泰範(Drms)
YUKA (Pf)

構成・演出:田尾下哲
音楽監督:YUKA

 

 

公演詳細HP

 

 

この4人での同時共演は意外にも初!


ソロコンサートなんて2月頭以来です!


帝国劇場の次は、

是非日生劇場にもお越し下さい(^o^)