「 #ひとことシアター」 開幕! 

 

ホリプログループ所属の俳優がこれまでに舞台で出会った 素敵な ’’せりふ’’ を俳優本人の言葉でお届けします。

 

自宅で撮影した動画コメントも、

本日UPされました☆

ということで、『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のアルヴィンの台詞をお届けしました(^_-)
 
昨年の日本初演に出演したばかりの作品ですが、今年の1月には、韓国にて『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』を観劇。
 
劇場ロビーにて↓
日本ではシングルキャストでしたが、
韓国ではトーマスもアルヴィンが何人も!笑
 
僕が観劇したのはこちらのキャスト。
終演後は、
アルヴィン役 イ・チャンヨン(이창용)さん
とお話させて頂きました!
連絡先も交換させて頂き、韓国語翻訳アプリを使って帰国後もやりとりさせて頂いています。
 
チャンヨンさんは偶然にも同い年で、『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のアルヴィン役の他に、『スリル・ミー』の私役や『トゥモロー・モーニング』のジョン役など、僕も日本で演じた役柄とどん被りしていることがわかり、誕生日も僕が1/11なのに対し、チャンヨンさんが11/11で、大盛り上がり(^_-)
 
同年代の素晴らしいお芝居に、
とても刺激を頂きました!
チャンヨンさんのInstagramでは、韓国版の『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』の様子もご覧頂けます☆
 
次は東京で一緒にご飯を食べようと連絡をくれました。平穏な世界で、いつかまた再会できますように!