上野の東京文化会館へ!
椿姫は久し振りの観劇でした(^o^)
この日の主要キャストは、
同時期に大学時代を一緒に過ごした、

アルフレードの城宏憲さん(テノール )
ジェルモンの今井俊輔さん(バリトン)
二人の活躍に大感動!!!

演出は、今回がオペラ初演出となった、宝塚歌劇団の演出家・原田諒さん(原田さんは、2013年頃から僕が出演するほぼ全ての舞台作品を観に来て下さっています!)

そして、公演監督の大野徹也先生。
大野先生は日本を代表的するドラマティック・テノールで、僕もかつてミュージカルデビュー前に、歌劇『トゥーランドット』で共演させて頂きました。あの素晴らしい王子カラフは忘れられません!久し振りにお会いしてとても嬉しかったです(^o^)

沢山の刺激を受けて、
いよいよエリザベートの稽古へ・・・!