先週のNHK『うたコン』では、MISIAさんのEverythingとウエストサイドストーリーのTonightのメドレーを、井上芳雄さんとデュエットでお送りさせて頂きました!
今回は、昨年二人がデュエットしたステージを客席で観て下さっていた『うたコン』プロデューサーさんが、そのステージ(二人のプリンセス・シリーズ?)を気に入って下さって、コンサート翌日に即出演オファーをして下さったという、嬉しい番組出演。
 
そんな芳雄さんが、『田代万里生君の魅力』というタイトルで、本日こんな素敵な記事を掲載して下さいました。
 


NIKKEI STYLE

『井上芳雄 エンタメ通信』 
 
連載第62回
 
素敵な記事に感動して、芳雄さんにお礼メッセージを送ったら、
 
 
褒めすぎちゃってごめんね、マリオはそのままで大丈夫、今日も二回(公演)!いってきまーす。
 
 
的な返信がすぐに返ってきました!
 
・・・優しすぎる(笑)
 
 
芳雄さんの期待を超えられるよう、
まだまだ精進して恩返ししていきます!
 
まずは二人が共演する、今年のミュージカル『エリザベート』(芳雄さんは大阪・愛知・福岡公演のみのご出演)にご期待下さい!!!
 
 
そして、
 
ここ何年もいつも僕の殆どの舞台を観劇して下さり、楽屋にもエネルギッシュなハッピーオーラでお顔を出して下さっているアナウンサーの笠井信輔さんが、入院中の病室でご覧になった『うたコン』の放送を通じて、熱い想いを綴った素敵な嬉しいブログを書いて下さいました!
 
闘病真っ最中ではありますが、しっかりと完治され、またパワフルな笠井さんとお会い出来る日を心待ちにしております(^o^)!
 
大感謝!!!