素晴らしいアービター役の、
シュガーこと佐藤隆紀!

チェス柄ヘアーに対して、
チェス柄マフラーで参戦(^_-)笑
今年のエリザベートで、共にフランツ・ヨーゼフを演じるのが楽しみです!

そしてヴィーガンド役の中井智彦!大学同期(^o^)!今年のビリー・エリオットも楽しみです☆


さらにモロコフ役の増原英也さん!大学時代、共に名誉教授 直野資先生の門下生でした!深くて豊かな歌声は存在感抜群!!!

僕のデビュー作『マルグリット』で僕が演じたアルマン役のお姉ちゃんアネット役だった、永遠のねーたんこと飯野めぐみさん!
タイムリーにも2/10の今日は、まさにミュージカルデビュー記念日です!早くも11周年!

先日は偶然、このタイミングで当時主演をされた春野寿美礼さんにもばったりお会いする機会があり、ご縁を感じました。全ての皆様に大感謝(>_<)

そして『ラブ・ネバー・ダイ』で一緒だった、染ちゃんこと染谷洸太さん!
2人ともハイスペックなパフォーマンスで、作品の軸となっておりました!!!

最近は他にも『デスノート』や韓国『スウィーニー・トッド』、韓国『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』、『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』などを観劇。

韓国では数年前に『グレート・ギャツビー』で共演させて頂いたイ・ギトンさん(芳雄さんギャツビーのお父さん役)と現地でお会いして、食事をしながら沢山貴重なお話させて頂いたり、刺激を頂くインプット期間が沢山ありました。

そして、香川の丸亀で闘病中の90歳の祖母にも、久し振りに会いに行くことが出来ました。

心豊かに、心新たに(^_-)