コンサート前日には、劇場内外で様々なスチール撮影もしました☆お楽しみに!

スペシャルゲストの井上芳雄さん!
お忙しい中、あんなに全力で取り組んで下さるとは!全てが凄かったです!!!最後のあれ、絶対忘れない・・・(笑)益々尊敬!!!!

ちなみに本日、シアタークリエにて芳雄さん出演の『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』を観劇させて頂きました!涙で舞台が見えなくなることが何度も(>_<)出演者の皆さんはもちろん、素晴らしい作品力でした!

芳雄さんとは、

2020年2月4日(火)
19時57分~ 20時42分
NHK総合テレビ 生放送
うたコン

にて共演させて頂きます!
お楽しみに^m^


そして!

Simpatiaスペシャルコーラス隊!
百戦錬磨な実力派メンバーですが、個々の魅力だけでなく、チームワークが最高でした!!!いまだにグループLINEでワイワイやりとりをさせて頂いています^m^大感謝!!!

Simpatiaスペシャルバンド!
ベースの木村さんは、同じ時期に同じ大学に通っていました☆ピアノの飯田さんとドラム/パーカッションの新村さんとは、2/1の名古屋ブルーノートでも再共演です!

マエストロの栗田博文さんと、東京フィルハーモニー交響楽団のコンサートミストレスの渡辺美穂さん☆

コンミスの渡辺美穂さんも、同じ時期に同じ大学に通っていたヴァイオリニスト☆マエストロ栗田さんには、ステージで僕の全てを託しました!またご一緒させて頂けますように!

そして、『愛のことば~ベートーヴェン第九~』の作詞者、作詞家の及川眠子さん(^o^)
ベートーヴェンの不滅の愛のエピソードをモチーフに、ロマンティックな歌詞を本当にありがとうございました!

全ての楽曲ではありませんが、ブルーレイやWOWOWでコンサートが映像化され残ることは本当に嬉しいです☆とはいえ、やはり生のコンサートは格別でした(^o^)!!

皆様本当にありがとうございました!!!


さぁ!

次は2月1日の名古屋ブルーノート!

田代万里生10thアニバーサリー

アコースティック・ライブ

Simpatia(名古屋)

2020年2月1日(土)

1stステージ

開場 5:00p.m. 開演 6:00p.m.
2ndステージ

開場 8:00p.m. 開演 8:45p.m.

名古屋ブルーノート


飯田俊明(ピアノ)

新村泰文(ドラム/パーカッション)


公演詳細



大編成オーケストラとは真逆の、ピアノとドラム/パーカッションという、あえての2人だけの小編成Simpatiaライブです。

お楽しみに(^_-)