お陰様で、2公演とも無事に終演しました!本当にありがとうございました!取り急ぎ、セットリストをご紹介させて頂きます(^o^)
本日新たに情報解禁され、会場で配布された3つのチラシもご紹介☆

本日の公演が、ブルーレイ発売決定!

ファンクラブ限定盤は、
なんと3枚組!

ブルーレイのライブ映像に加え、残り2枚はDVDでウィーンでの撮り下ろし映像と、アルバム制作を中心に約1年追いかけて頂いたドキュメンタリーです!(※16万8千円とありますが、1万6千800円に後日訂正予定だそうです。)

そして、WOWOWでも放送決定!ブルーレイにしか入らない映像もあるので、ブルーレイとWOWOWはどちらも要チェックです!

上記それぞれ、
詳しくは各サイトにてご確認下さい。


それでは!

公演の振り返りは、後日また改めて!!
本当にありがとうございましたー(ToT)