先日のアイラブミュージカルが無事に終演!今年のラストステージを飾るに相応しい、なんともハッピーなひとときでした(^o^)☆
岡田浩暉さん、水夏希さん、二宮愛さん、
石井一孝さんと☆

今年もあっという間に大晦日!

舞台としては1年前のラブ・ネバー・ダイ から始まり、エリザベート、ストーリー・オブ・マイ・ライフ、スクルージと春からの3作は全て稽古と本番が重なっていたので、常に駆け抜け続け、多くの方々に支えて頂いた、感謝の一年でした。

皆さんが、
気持ち新たに新年を迎えられますように☆

僕は子年(ねずみ どし)なので、明日の2020年からは縁起が良いとされる年男です(^_-)

それでは、良いお年を~!!!!