本日のTV放送をご覧になった皆様、
ありがとうございました(^o^)

ロケ当日(昨年)は、朝早くからジャングルポケットの斉藤慎二さんと老舗純喫茶でモーニングコーヒーを☆
朝から濃厚な時間^m^

斉藤さんは、パイナップルジュースにするかココアにするか、何故かとても悩んでいました(笑)
収録直後のお昼に斉藤さんがお笑いライブ本番だったのですが、急遽、僕も次の打ち合わせまでの合間に、久し振りにジャングルポケットのお笑いライブを劇場で楽しませて頂きました!
お笑いライブは・・・


劇場は冬休みで子供達も多く、
とても賑やかでした!

笑った~(笑)

可愛いコインロッカー\(^o^)/
朝から真面目な話も面白い話も、
全部楽しかった~(^_-)!

またご一緒出来ますように!!!

本日のTV放送の未公開映像も、
下記にて公開されているそうです。