4年前のウィーン紀行も共に旅をし、何度も修理に出してまで長年愛用していたコンパクトカメラが先日また故障してしまったので、機能的に個性が異なる、スナップ専用の単焦点コンパクトカメラRICOH/GRⅢに買い替えました。

最近はそれで街中の何気ないモノクロームスナップを撮るのにハマっています📷
ここぞという時は一眼レフでも撮影はしますが、GRⅢは超高性能なのにとにかく小さいので、身軽なちょっとした散歩でも大活躍(^_-)
稽古場でトーマスにアルヴィンと連日あまりに出ずっぱりなので、公園でちょっとひといき(^_-)

そして『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』

10月4日、大阪の新歌舞伎座からスタート!

ドキドキの日本初演です。

乞うご期待!!!

明日の稽古は、
昼はトーマス、夜はアルヴィン。

通し稽古を役代わりで2回!笑

未知の領域!

元基がんばろう!!!