昨日は『ストーリー・オブ・マイ・ライフ』のピアノ通し稽古後に、市村正親さんの親睦会へ!

市村さんからのお声がけで、田代万里生はお客様へのサプライズゲストとして参加させて頂き、二曲歌わせて頂きました☆

↓衣装は着替えてしまっていますが、
イベント後に記念撮影(^_-)☆

お気に入りの1枚!
市村ファントムのナンバーの後、僕がラウルとしてオール・アイ・アスク・オブ・ユーを歌うと、いつの間にか市村さんがクリスティーヌかのように、お得意の必殺女形のしなを作ってくれました^m^ 

まさか、初代ファントムだけでなく、市村クリスティーヌと共演出来るとは・・・!笑 

12月にご一緒させて頂く『スクルージ』からもデュエットさせて頂き、MCも流石の市村さん節で大盛況でした!
↓そして新たに、ミュージカル『スクルージ』の、2019年版のプロモーションビデオが公開!

初めて見る舞台映像も↓

この作品、僕は3度目の出演となります。

個人的にも大大大好きな作品!!!!

乞うご期待!!!

ミュージカル
『スクルージ~クリスマス・キャロル~』