本日5つめのブログです(笑)

コゼット役の小南満佑子さん!
小南ちゃんとは、彼女がデビュー前のまだ高校生の頃、事務所スタッフを正式に通じてあるコンサートの楽屋まで僕を直接訪ねに来てくれて、音大に通いながらミュージカルの仕事が本格的に出来るのかどうか?など、音大受験の進路相談に乗ったことがありました。

あれから何年か経ち、ジュリアード音楽院声楽オーディション最優秀賞まで受賞し、すっかり大人になって希望通り音大に通いながら、レミゼの大舞台で大活躍されていることは嬉しい限り(^o^)

お兄ちゃんの小南竜平君は、
エリザベートの現役トートダンサー。
こちらも近々また嬉しい再共演です!

それにしても、コゼットのナンバーを聴くと、やはり井上芳雄さんコンサートで生田絵梨花さんと芳雄版コゼット役を本気で競った、『第1回コゼット総選挙』が蘇ります(^m^)