本日4つめのブログ

新バルジャンのシュガーこと佐藤隆紀!
新ジャベールの上原理生!
素晴らしい初日おめでとう!!!!


どう見ても一目瞭然ですが・・・

上記の新バルジャンと新ジャベールは、
僕より年下の男の子達です(^_-)笑

まさかこんな日が来ようとは!
2人とも凄すぎる!!!

大役を見事に体現していました!

大学同期の中井智彦に加え、僕が観た回は出演回ではありませんでしたが、先輩の中西勝之さんや、テノールの恩師が同じ後輩の藤田宏樹君もレミゼ初参加。

そして司教を演じた増原英也さんは、大学時代同じバリトンの恩師に習っていた同門!大学時代振り、久し振りの嬉しい再会でした(^o^)
他にも何名かお会いしてきましたが、今回は会えなかったキャスト、そしてまた別のダブル・トリプルキャストの方々も観たい気持ちでいっぱいです!

帝国劇場入り口

よーく見ると右側には、
6月からのエリザベートのポスターが!

刺激たっぷり感動たっぷりの初日でした!