本日2個目のブログ

先日無事に!

はいだしょうこさんコンサートが終演(^o^)
急遽、はいだ画伯さまのオリジナルバッチを胸元につけて登場しました(^_-)


はいださんとのデュエットは、

ミュージカル『アラジン』より
♪行こうよ どこまでも

ミュージカル『オペラ座の怪人』より
♪オペラ座の怪人
♪オール・アイ・アスク・オブ・ユー


田代万里生ソロでは、

ミュージカル『ルドルフ ザ・ラスト・キス』より
♪明日への道


を歌わせて頂きました。

※初演の亜門さん演出ver.では、♪明日への階段 というタイトル。今回歌ったのは最新のルヴォーさん演出ver.で、歌詞もそれぞれ異なります。

はいださんの歌声は、まさにお花見🌸
歌声にMCに、
穏やかで心地の良いひととき(^_-)

またいつか一緒に、ツアーコンサートとかも出来たら嬉しいね!と仰って下さいました(>_<)☆



昼公演後は、僕が出演しない夜公演の方のゲスト、霧矢大夢さんや武田真治さんも加わったエリザベートメドレーの素晴らしいリハーサルも見学させて頂き、感無量(>_<)

早くまたウィーンへ行きたいです!!